Appendixについて

Appendixについて

まだ絵を描いたりはできないけれど、塗り絵したりするときの参考になるかも?
と、自分で撮影した資料(画像データ)を置いてみています。

リンク先には、まだ何も無い場合があります、、あらかじめご容赦下さい(^^; 気まぐれに、壁紙サイズも置いてあったりします、、

0001:バス
0002:ポスト
0003:
0004:教会
0005:
0006:公園
0007:
0008:市街
0009:自然
0010:消火栓
0011:お店
0012:列車
0013:謎の施設
0014:路面電車1
0015:路面電車2


すべて自分で撮影してますので著作権は自分なのですが、写っている被写体には 肖像権や意匠権、他、各種の権利が有り得ます。


なので、商用には利用できません。また、本来、他者に権利のある事柄ならば、 商用/非商用に関らず勝手に利用することはできません。といった前提を踏まえ、 適宜(画像毎に)、常識?と照らし合わせながら、個人で楽しむ範囲でご利用下さい。


以上にご留意いただいて、注意しつつ利用していただけますならば、 そのまま使う(転載)のも、部分的に使う(引用)のも、素材として使う(加工)のも、 利用者ご自身の責任範囲において自由(自己責任)です。


ゆえに、報告等の要否判断も含めて自己責任(自由)となります。
# 報告しないと支障が・・・といった利用方法はなさっておられないハズ。
# と信じておりますので・・・よろしくお願い致します。

コメントしてみてあげてもよろしくってよ

いま、Appendixについて にいます

XHTML 1.0 Transitional へ
引っ越し中なページの一覧
引っ越せるか考え中なページからの抜粋
Please Donate For Japan Earthquake - Hatsune Miku